ミニもの(旧)

1/12や1/6スケールのミニチュアを製作しています

ミニチュアの作り方一覧はこちら → ミニチュアの作り方

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミニチュアフード】ドーナツボックス

ドーナツ12個入りのボックスを作成しました。 サイズは画像の10円玉をご参考にされてください。 この型紙はPNG形式です。ダウンロードは下記から。右クリックの「名前を付けてリンク先を保存」などを使用して、自パソコン内にダウンロードされてください。 »…

ミニチュア作品が購入可能です!

先日より、福岡市中央区六本松にあるドールハウス&ミニチュアの「マーブルチョコ」さんにて、当サイトのミニチュア作品を販売して頂けるようになりました! 第一弾として… » ミニたい焼き » ホールチーズケーキ・箱入り の2点を販売させて頂いてます。 販売…

【ミニチュアフード】ホールケーキの箱(約25mm四方)

ホールケーキの箱を作りました。 サイズは約25mm四方です。今回は、このホールケーキの箱の型紙をダウンロード提供します。(ケント紙や画用紙など、ちょっと厚めの紙で印刷するとよいかもしれません。) この型紙はPNG形式です。ダウンロードは下記から。右…

通販で買えるミニチュア・ドールハウスのショップ7選

通販で購入できるミニチュア・ドールハウス関連のショップをピックアップしてみます。 独断と偏見の入ったリストです。 1.ドールハウス&ミニチュアの店 すぃーとあっぷるぱい » ドールハウス&ミニチュアの店 すぃーとあっぷるぱい 品揃えが豊富で価格もお…